ウニ しゃぶ金曜日いちりん@銀座に行ってきたYO!うに祭*\(^o^)/*美味しかった~*\(^o^)/*で調子に乗ったら…風邪をひいてやばかったwww咳がでてる時はお酒はひかえましょうwwwiPhoneからの投稿