ブログ放置な件w
この前のランチ~
347cafe!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



からのヒカリエでデザートTime!
photo:05



からのイカセンター
photo:06



渋谷楽しいね!
そして食べ過ぎな件www



iPhoneからの投稿
昨日はバッタリデイwww!!!

バッタリはディステニ~!!!

焼肉食べたいと口にしてたら
なかみや昨日からホルモン祭だった件
photo:01

photo:02

photo:03



ふぅ~食べ過ぎたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
パワーチャージできましま*\(^o^)/*

ミコさんは納豆が好きな件(o^^o)
photo:04

photo:05



そして確実左利きですwww





iPhoneからの投稿
やっと風邪が復活したので
ホームパーティー*\(^o^)/*
photo:01



ミネストローネとマカロニサラダは
作って~
久々にピザーラさんにお世話になりました!!
photo:02



この2人のコラボたまんない!
photo:03

photo:04



可愛いすぎた~
男の子欲しい件www

子供達が遊んでくれてるから
ママ達はママトークに夢中www
photo:05



いえ~い!

で夜はかなちゃんがぉ家に遊びに
来てくれたよん*\(^o^)/*
photo:06



ガールズトークはとまらないwww
photo:07



アボカドが硬かったけど
パスタ美味しいってゆってくれて
嬉しかった~*\(^o^)/*

人が食べてくれるとご飯作りがいがあるよね~!!!

アイムハピ*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿