今年の初チョコは~
タマネギ味www
さすがあいちゃんwww
新しいねwww
そしてスナックはじめました!
セット料金3000円ですw
飲み物は焼酎だけですw
他は別途かかりますw
久々天一食べたら具合悪いです…
こってりしすぎ∑(゚Д゚)
…寝れない(*_*)
ミコリンの顔www
怖いです∑(゚Д゚)
iPhoneからの投稿
タマネギ味www
さすがあいちゃんwww
新しいねwww
そしてスナックはじめました!
セット料金3000円ですw
飲み物は焼酎だけですw
他は別途かかりますw
久々天一食べたら具合悪いです…
こってりしすぎ∑(゚Д゚)
…寝れない(*_*)
ミコリンの顔www
怖いです∑(゚Д゚)
iPhoneからの投稿




