今年の初チョコは~
photo:01



タマネギ味www
さすがあいちゃんwww

新しいねwww

そしてスナックはじめました!
photo:02



セット料金3000円ですw
photo:03


photo:04



飲み物は焼酎だけですw
他は別途かかりますw


久々天一食べたら具合悪いです…
こってりしすぎ∑(゚Д゚)
…寝れない(*_*)
photo:05



ミコリンの顔www

怖いです∑(゚Д゚)





iPhoneからの投稿