台風も過ぎ去り今日はお天気よし♪( ´▽`)
photo:01



一緒にいただきます♪( ´▽`)
photo:02

photo:03

photo:07


スプーンもっと上手に使えるように
なって~!(◎_◎;)頭寝癖ついてますけどw!(◎_◎;)

でお得意の伊勢丹GO♪( ´θ`)ノ

お気に入りの口紅とグロスGET!
photo:04

photo:05


この組み合わせめっちゃ好き♪( ´θ`)ノ
このグロス今迄何本買っただろぅw

おもちゃ屋さんで遊ぶミコ!
photo:08

photo:09


逆に乗ってますけど…w!(◎_◎;)

今日もピュレグミ星☆♪( ´▽`)
photo:10



ふふふふふふ♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿