台風も過ぎ去り今日はお天気よし♪( ´▽`)
一緒にいただきます♪( ´▽`)
スプーンもっと上手に使えるように
なって~!(◎_◎;)頭寝癖ついてますけどw!(◎_◎;)
でお得意の伊勢丹GO♪( ´θ`)ノ
お気に入りの口紅とグロスGET!
この組み合わせめっちゃ好き♪( ´θ`)ノ
このグロス今迄何本買っただろぅw
おもちゃ屋さんで遊ぶミコ!
逆に乗ってますけど…w!(◎_◎;)
今日もピュレグミ星☆♪( ´▽`)
ふふふふふふ♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
一緒にいただきます♪( ´▽`)
スプーンもっと上手に使えるように
なって~!(◎_◎;)頭寝癖ついてますけどw!(◎_◎;)
でお得意の伊勢丹GO♪( ´θ`)ノ
お気に入りの口紅とグロスGET!
この組み合わせめっちゃ好き♪( ´θ`)ノ
このグロス今迄何本買っただろぅw
おもちゃ屋さんで遊ぶミコ!
逆に乗ってますけど…w!(◎_◎;)
今日もピュレグミ星☆♪( ´▽`)
ふふふふふふ♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿








