朝からしっかりご飯!
photo:01


ミコはご飯をすぐバラバラにするから
チビチビぉにぎりw
photo:02


こぅすると一口で食べてくれるから
バラバラにされませんwww

台風くるって聞いてたけど
銀座にGO!
歯医者さんでホワイトニング!
終わって帰ろうとしたら~
photo:03



小雨程度!
安心して新宿帰れば~
photo:04

photo:05

これ以上は人間じゃなくなってましたwΣ(゚д゚lll)

ヤバすぎて雨宿り!
photo:06


麻酔きいてて結局食べれずΣ(゚д゚lll)
なんとか色んなぉ店に雨宿りしながら帰りました!w

今日はカジキのアクアパッツァ!
photo:07


バジル大好き♪( ´▽`)

雨宿りでみつけた
ミコのぉ靴♪( ´▽`)
photo:08

photo:09

photo:10



手じゃなくて足に履こうね!(◎_◎;)

早く台風さってくれ~(>人<;)!
ホワイトニングでまだ歯が痛いぜ(>人<;)!


早く寝よ(>人<;)!

iPhoneからの投稿