朝からしっかりご飯!
ミコはご飯をすぐバラバラにするから
チビチビぉにぎりw
こぅすると一口で食べてくれるから
バラバラにされませんwww
台風くるって聞いてたけど
銀座にGO!
歯医者さんでホワイトニング!
終わって帰ろうとしたら~
小雨程度!
安心して新宿帰れば~
これ以上は人間じゃなくなってましたwΣ(゚д゚lll)
ヤバすぎて雨宿り!
麻酔きいてて結局食べれずΣ(゚д゚lll)
なんとか色んなぉ店に雨宿りしながら帰りました!w
今日はカジキのアクアパッツァ!
バジル大好き♪( ´▽`)
雨宿りでみつけた
ミコのぉ靴♪( ´▽`)
手じゃなくて足に履こうね!(◎_◎;)
早く台風さってくれ~(>人<;)!
ホワイトニングでまだ歯が痛いぜ(>人<;)!
早く寝よ(>人<;)!
iPhoneからの投稿
ミコはご飯をすぐバラバラにするから
チビチビぉにぎりw
こぅすると一口で食べてくれるから
バラバラにされませんwww
台風くるって聞いてたけど
銀座にGO!
歯医者さんでホワイトニング!
終わって帰ろうとしたら~
小雨程度!
安心して新宿帰れば~
これ以上は人間じゃなくなってましたwΣ(゚д゚lll)
ヤバすぎて雨宿り!
麻酔きいてて結局食べれずΣ(゚д゚lll)
なんとか色んなぉ店に雨宿りしながら帰りました!w
今日はカジキのアクアパッツァ!
バジル大好き♪( ´▽`)
雨宿りでみつけた
ミコのぉ靴♪( ´▽`)
手じゃなくて足に履こうね!(◎_◎;)
早く台風さってくれ~(>人<;)!
ホワイトニングでまだ歯が痛いぜ(>人<;)!
早く寝よ(>人<;)!
iPhoneからの投稿









