ヾ(=^▽^=)ノ☆今日は暑いのでみこさん半袖デビューヾ(=^▽^=)ノ☆ぉ洋服いっぱい買ってもらおうね(笑)☆みこさんにじゃなくママにプレゼントがぁりましたヾ(=^▽^=)ノ☆ 最近はまってるジュエリーブランド【Ponte Vechio】のピアスとリングヾ(=^▽^=)ノ☆前買ってもらったダイヤ×ピンクサファイアのネックレスとおそろいです☆ 大切に使うねヾ(=^▽^=)ノ☆ありがちゅう☆ 今日はキラキラでぉ出掛け行ってきま~すヾ(=^▽^=)ノ☆