20年くらい使用していた電気看板ですが、中の蛍光灯が切れ、周りもかなり傷んできて文字も劣化してきたので、新しい看板に取り替えました。

文字内容などのデザインは以前のものとほとんど同じですが、これがうちのイメージでもあるのかなと思い、このデザインにしました。

 

今度の物は中がLEDなので、長持ちしそうです。

今までは「買取」という言葉があまり好きではなかったので「買入」の文字を使っていましたが、世の中「買取」という言葉が一般的になってきたので、「買取」にしてみました。

 

 

分かりにくかった店頭の駐車場案内板も作り替えました。

 

これからも何かございましたら、よろしくお願いいたします。

当店HP→ 平塚市の質屋 創業70年以上の信頼と実績|つたや質店 (tsutaya-shichi.com)