家族5人どうやって寝る? | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


今はみんな一緒に寝てるんだけど

もうだいぶ無理あるよね泣き笑い

ワイドダブルのベットと
シングルベットひっつけて
寝てるんだけど

だいぶ狭い不安
しかも誰も旦那の側によらないから
ママ側がぎゅうぎゅう昇天

ワイドダブルは
クイーンとダブルの間ぐらいなんで
まぁまぁ広いベットなんだが
さすがにみんなでかくなったー無気力

長女が一時期子供部屋で
寝てたんだけど
怖いTVみた時戻ってきて
それ以来子供部屋行かなくなった真顔

ベット処分して
すのことマットとか
分厚いマットとか
変えたいなぁーと思うけど





すのこのカビとか真顔
マットにカビとか聞くと、、、

毎日全部あげるなんて
無理げー

私も長女も喘息もちなんで
ベットの高さがある方が
安心なんだよねー

でも狭いネガティブ
冬はひっついてても
暖かいけど
夏どうする??昇天

そーいえば

このチョコレートとコーヒーが

朝の日課なんだが

友達のブログによると

これのブラックサンダーがあるらしい




買い占めてきていいよね?よだれ


長女の朝活


なんとちゃんと続いてるー

昨日は

長女がつくった
卵焼きとソーセージ

巻くの大変そうやったけど
頑張ってた指差し
次女と長男の分も用意してくれたよ

パパの朝ごはんとお弁当
パンしらすトースト
ソーセージ
トマト
野菜スープ
手伝ってもらって
朝人手があるのは
助かるニコニコ

つか、いつまでもスープを
味噌汁椀についでて爆笑
スープ用のカップ欲しい









今朝は漢字ドリルやってて

ほんと誰の子?昇天