恋しちゃうに決まってるやろ | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


今日は朝からお野菜蒸しました口笛
絶好調だぜスター

お鍋を新調してから

バリエーション広がる



朝ごはんとお弁当のおかずが

たった10分で

一緒にできて便利チュー

ブロッコリーもさつまいも

蒸すと甘みが強くなって美味しいよだれ


これは旦那の朝ごはん🥞

皿からはみ出すぎやな口笛

米粉パンは

チーズ

りんごのコンポート

あんバター

のサンド3つよだれ


最近米粉パンにハマってまして

焼くと外パリッと中モチっとしてて
めっちゃ美味しいよだれ




フライパンの波波と重しで

米粉パンにチーズとハム挟んで

ぐーっと潰すと

簡単パニーニの完成スター

これも間違いない美味さよだれ


周りカリカリ中もっちりチーズとろりで

最高っすよだれ


本当は蒸籠が欲しくて欲しくて

たまらんのだけど

お手入れと場所とるので

なかなか踏み切れない





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


しょっぴーの

先生さよなら見ました?


あれ正気ですかね?

叫びそうなんですけど


かっこよすぎんか?不安

先生も生徒もどちらも

たまらないんですが不安不安不安不安


公式グッツ買っとくべき?



公開されたMVも良いよねラブ

ドラマで流れるのもすごく雰囲気合ってて

良いなって思った飛び出すハート

みんなとデートシーンは

とんでもない破壊力でしたね酔っ払い


第二話も楽しみだなぁ

今日は春になったらを見ないとニヤニヤ

あー、忙しい忙しい

ではOK