お久しぶりです(ボソ) | 前例が無ければ作ればいい。

お久しぶりです。

しばらく放置していたブログを久しぶりに開くと、

わずかですが「いいね!」とつけてくださる方が。

 

ありがたいです。

 

趣味とプライベートが混在しているブログなので、

そろそろ分けたほうがいいとは思うのですが、

そんな気力もなく、ちらっと更新です。

 

元気でやっております。

 

無駄に年を取ったせいか、仕事量も増え、

昨年の3月30日に3030gの第二子が誕生し、

家族増加にともない車を乗り換え、

車いじりが再熱し、

フィグやトイ関係がおろそかに ←いまここ。

 

いまさらですが「いまここ。」一度やっておきたかった(汗

 

そんなこんなでいろいろ模索しながらゆるーく続けるかもしれないので、

もうしばらく消さずにいたいとは思います。

 

今年の年賀状です。
ちなみに昨年は、

 

びっくりしました。画像の掲載がめちゃくちゃ楽になったのですね。