息子👦がYouTubeで一発ギャグ見て

爆笑しながら真似しているんですが


その姿が可愛すぎて私まで笑ってしまいます🤣❤️


パ〜ンケーキ食べたい🎵

パ〜ンケーキ食べたい🎵


って言いながら踊ってて

『この踊りはどう言う意味?』とか聞いてくるんです🤭

めっちゃ古って思いながら

『ギャグに意味なんてないんよ❤️』

って伝えました🫡



娘👧は習い事がしたいと言うので

早速カワイ体操教室の新体操を体験🤸


先生から1番最初に

試合はなく年一回の発表会がある事

天井が低い為、技に限りがある事

本格派は別の教室が良い

この教室は新体操を楽しもうねぐらいです

と伝えられました‼︎



えーーーー‼️🤩✨

めっちゃピッタリやん❤️

楽しめる所を探してたんです🥺❤️

本人が物足りなくなったら他を探したら良いしね‼︎



娘👧は体験が楽しかったそうで入会しました❤️

他にも体験した習い事があったので

何で新体操にしたか聞いたら

『他の子と一緒に出来るから❤️』と

チームプレーに惹かれる娘👧が可愛い🫠✨



新体操のメーカーは

ササキスポーツが有名みたいで

最初だし安いので良いのは分かっているんですが💦


形から入るタイプの私はササキで揃えました❤️

今日までササキスポーツを知らなかったのに😂