17日に長男👦がテストを受けました✏️✨

新1年生の時は対象外だったので、

今回は楽しみ&念願の日能研でテスト📖❤️
(楽しみにしてたのは母だけ🤣)


日能研は
駅に直結してて立地最高❤️
スタバ☕️でゆっくり待ってようと思ったけど、
嫌々期の次男👶が一緒なので諦め🫠

雨だから公園にも行けず☔️

ひたすら長女👧と次男👶と私で
動く歩道に乗っていました❤️
屋根ありだから濡れず有難い😍


テストが終わり迎えに行ったら
『楽しかった‼︎』と言って
国語の長文のお話を教えてくれました😭❤️
話してる姿が可愛い🫠❤️


結果は



偏差値が出ないの知らなかったです💦


良く頑張っていました🎊✨