長男👦が

2月25日に英進館のテストを受験してきました‼︎✏️

2月11日に受験できなかったんですが

その後毎週日曜日に実施してくれていて親切😭❤️



ネットで予約できるし

無料だし

テスト終了5分後に成績表配布と個別カウンセリング

最高でした❤️


結果は特英クラスでした🎊




最後まで席に座れてだけで凄すぎてめっちゃ褒めました👏✨

学力テスト20分✖️2回

終了後に

応用力テスト20分✖️2回

きつくないですか?💦

母は心配だったんですが無事に終わって良かったです😊



学力診断テスト



国語の問1の

問題の意味が分からなかったそうで💦

『意味が分からなかったから飛ばした。でも、時間が余ったからもう一度見てみた。でも分からなかった。』と言ってました🤣❤️


結果は仕方ないけど過程が偉すぎる👏✨



応用力診断テスト



算数の間違えた問題は

経験積んでいけたら伸びそう❤️



数学担当の先生が面談してくれました🧑‍🏫

『計算力があります‼︎

式が3個必要な問題でも、式を書かずに正解している。凄いですよ‼︎』と


でも式書かないと今後どこで間違えたか見直しが出来ないんだよね🫠💦


長男👦は

式って書いてないから

書いたらダメだと思ったって🤣

可愛すぎる❤️



🧑‍🏫

『お子様は素質があります。鍛えたら久留米大学附設に行けますよ‼︎』って


優しすぎて神様👼かと思った‼︎

背中を押してくれる存在って有難いですよね☺️❤️



宿題があるので入塾は見送りましたが💦

今後も英進館のテストを受験していこうと思います❤️🙆‍♀️