我が家

子供達みんな歯がガチャガチャしていまして💦


末っ子👶は先天性歯があってビックリしたのに

その歯もガチャってて更にビックリ🤣❤️


この度、長男👦が歯の矯正を始めました🎊✨


知り合いが行っててお勧めされた歯医者さん🦷

体験した人が身近にいると安心して始められる‼︎



長男👦は全然歯を気にしていないんですが

小学1年生からがお勧めって言われたので

行ってみました😍


ワイヤーを想像してたら

マイオブレースっていうマウスピースみたいなので、

寝てる間と起きてる時1時間だけ着用✨



長男👦に

歯並びが綺麗だと今よりも上手に話せるよ😏❤️と伝えると


爆笑しながら

『今も上手に喋れるし😂ほら あ・い・う・え・お‼︎でも、やっても良いよ‼︎』って言ったので申込みました🫡



母は息子の喋り方が気になるけど💦

本人は気にしていなくてポジティブ❤️☺️



初回レントゲン代3,300円


次回

401,500円

クレジット、振込、現金OK🙆‍♀️


以降はトレーニング指導3,300円←月1回

慣れたら

トレーニングは2ヶ月に1回になるみたい😊


永久歯が全部生えたら治療は終了予定です🦷✨


最終いくらになるのかな💸


次回から着用なのでワクワクドキドキ☺️❤️