私が、ボランティア活動を活動しようと思ったきっかけは私自身、 元々女性として生まれ親に産まれてすぐに母方の親の玄関の前に捨てられ、祖父母に育てられ26歳とみなさんの中では遅い診断をもらい27歳で男性への手術を行いました。
内気で、怒られても自分の意見を人に伝える事が苦手な私が関西に引っ越し2回目の転職先で出会った人が今現在本業に籍は置いていますがNPO法人の社長との出会いを思い出しLBGTの状況が増えて来ている中、困窮者やイジメ、家出をし職も家も失う現在も中にはあります。
私の様になかなか人に意見を言えずに職自体は好きなんだけど人と合わない、人の目が嫌だ等がありこう言った方々をボランティアして行こうと思って行動もしています。
何かご相談や話だけしてみたい等あれば是非是非、コメント下さい。
内気で、怒られても自分の意見を人に伝える事が苦手な私が関西に引っ越し2回目の転職先で出会った人が今現在本業に籍は置いていますがNPO法人の社長との出会いを思い出しLBGTの状況が増えて来ている中、困窮者やイジメ、家出をし職も家も失う現在も中にはあります。
私の様になかなか人に意見を言えずに職自体は好きなんだけど人と合わない、人の目が嫌だ等がありこう言った方々をボランティアして行こうと思って行動もしています。
何かご相談や話だけしてみたい等あれば是非是非、コメント下さい。