北新地でお蕎麦とおばんざいbar香幸凛の女将をしながら葉山とオンラインでマナースクールをするtsukasaです

tsukasaのプロフィール♡


とっても素敵で腑に落ちまくったblog↓↓↓




昨日は新月、そして、ついに緊急事態宣言解除の新しいstartの日でしたね♡


ちょうど、仕事の話とかもしたいなとランチを約束してた、親友の
大人気スタイリスト衣笠環ちゃんが、なんと私と会う直前にline乗っとりにあうという大事件!!





びっくりしたし、たまちゃんは対応に大変だったけど、
私は横で、やっぱりたまちゃんもってるねー…と、こんな日に、断捨離、新しいスタートきれるなんて凄い!と心底思ってました♡



パワーをもってる人はこういう事が普通に起こりますよね!!




私もたまちゃんから学ばせてもらい、色んなこと断捨離しよう、更に自由に更にやりたいことやろうと、深く考えれたこの土日。






この2ヶ月、変わらず毎週、香幸凛に来て下さった方々、いつもいつも温かいお言葉を下さる方々、支えて下さった方々、一生忘れません。


同業者の経営者同士、いつもいつも励ましあい助け合い、また新地が大好きになりました



本当に本当に本当にありがとうございました!!!



この2ヶ月、こういう事が起こったら、こうしよう、これも試してみよう、これが駄目ならこちらを挑戦しようと、常に毎日考え行動してきたので、正直、不安も心配もありませんでした。リーマンショックや様々な困難から這い上がった過去があるからこそ、絶対に負けないという自信、自分を信じていたからです。


自分が今できることを全力で、人のために毎日動いて下さる方を真近でみさせて頂き、私もそうありたいと強く思います。





昨日から今日から新しいstart新しい私に♡




今日もこの期間大変お世話になったお店に大好きなママたちとお礼に!
みんな同じ熱い気持ちをもって!







関西美活公認ブロガー
◆資格のキャリカレアンバサダー
◆エレガンスマナーインストラクター
◆ヨガインストラクター
◆利酒師
◆元銀座、北新地ママ
お知らせ
 長谷川エレナさんの
 1dayエレガンスマナースクール開講
 →  延期となりました!!

✳︎香幸凛
 北区堂島1-4-10岩伸GALINA3階
 営業時間 平日18時から2時→現在15:00から0:00までの営業
 ANAクラウンプラザから徒歩すぐ

✳︎フランス語日常会話・旅行会話lesson
   随時受付中
 1h2500円〜 都内、大阪市内cafeにて

tsu13ka@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください