北新地でお蕎麦とおばんざいbar香幸凛の女将をしながら葉山でマナースクールをstartするtsukasaです


先日は大人気スタイリストたまちゃんと、初めてのインスタライブ。たくさんの方にご視聴頂き本当にありがとうございました!




参加遅れたり、諸々不手際申し訳ありませんでした


でもとっても楽しく、自然体でやらせて頂きました♡(お仕事のときはあんなふわふわしてませんよ(笑)


あと、私たちはマニュアル的な話は一切してません

マインドのお話や経験談、事実に基づいた本音しかお話していません♪





わかりやすかった、反省することたくさんありました、勉強になりましたなどなど直接感想ご意見、嬉しかったですー


100人以上の女のコたちを教育したりさせて頂き、経験から感じることは、とにかく素直で、言い訳しない、素直に反省し、他人の話をスポンジのように吸収し、誰が見てなくても笑顔で努力する子は絶対に成長も倍以上、絶対に伸びるし、絶対にモテます♡



プライドが高すぎる頑固すぎる人、でも、だって、仕方ないが多い方は男女問わずモテません

【男性を夢中にさせる女性とは】


いつも笑顔
さりげない気遣いができる(男性は見てます)
とにかく素直(一番大事)
謙虚で感謝を忘れない(ありがとう、ごめんねが言えること)
影で努力家(褒められなくても努力は必ず誰かが見ている)
肌もボディーも綺麗で艶がある(全身オイルを使うのオススメ)
お尻が上がってる(努力してるから!くびれがあれば更にgood)
裏表がない(男女共に愛されてる人は信頼できる)
お礼を忘れない(さりげないプレゼントや一言lineなど)
自分を持ってて媚びない(男性に合わせすぎない)
自由でいつも楽しそう(自信があってキラキラ)
男性を立てれる(人前では特に大事)
知識をひけらかさず、知らないフリもする(男性のプライドを大切に)
目をよく見る(自分に興味があると思ってもらう)
よく話を聞いてくれる(居心地大事)
ポジティブ(一緒にいて楽しい)
姿勢がいい(綺麗さ3割増します)



約20年間たくさんの方の接待をさせて頂き、どんどん出世していく方、一時期儲かっても落ちていく方、どちらも見させて頂きました


まず、名刺交換のときに、もうお人柄、成功される方かがわかるようになってしまいました(笑)
女性に対しても、若い人に対しても、しっかり目をみて丁寧にちゃんと挨拶してくださる方は間違いありません



【いい男性の選び方】

ブレない(信用できる)
大変なときにもポジティブ(ついていける)
人のために動いてる(人のためにお金も時間も惜しまないか)
誰に対してもフラット(人によって変わる酔ったら変わるは注意)
謙虚で感謝を忘れない(一生成長)
仕事を好き、仕事に熱い(女性は見てます)
女性を大切にしている(女性を大切にできない方は仕事もできない)
お金や物を大切にしている(物をなげたり、雑に置いたりしない、全てのものも人も大切にできる方は必ず成功する)
女性を立てれる(女性の方が凄いよという謙虚なスタンスの方は最高)
姿勢がいい(身体を鍛えてる方は更にストイック)
色気がある(だすものではなく、出るものです)
雰囲気をもっている(オーラは生き様がでる)
男友達が多い(後輩にも先輩にも好かれる方は信用できる)
店員さんやタクシーの運転手さんに丁寧(一番大事)
ありがとうとごめんねが言える(一番大事)





関西美活公認ブロガー
◆資格のキャリカレアンバサダー
◆エレガンスマナーインストラクター
◆ヨガインストラクター
◆利酒師
◆元銀座、北新地ママ
お知らせ
*4月30日15時から17時 
 長谷川エレナさんの
 1dayエレガンスマナースクール開講
 残席5名→  延期となりました!!

✳︎香幸凛
 北区堂島1-4-10岩伸GALINA3階
 営業時間 平日18時から3時→現在11:30から20:00までの営業
 ANAクラウンプラザから徒歩すぐ

✳︎フランス語日常会話・旅行会話lesson
   随時受付中
 1h2500円〜 都内、大阪市内cafeにて

tsu13ka@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください

ミネラルファンデスターターキット