北新地でお蕎麦とおばんざいbar香幸凛の女将をしながら、葉山ルミエールスタジオでマナースクールをstartするtsukasaです



私は逆にこの2週間、ランチ営業を初めさせて頂いてから、ただただ時間がなく(笑)朝から夜まであっと言う間で、毎日の日課ヨガタイムや読書タイムも取れず、帰ったらすぐ寝てしまう生活(笑)



朝夜逆になったのもあり、自立神経が乱れているのを、ひしひし感じていました




このままでは、自分の身体を壊してしまっては、皆様にハッピーな接客ができない!!と



この週末も、ほんとに一歩も外にでず、ベランダで日光浴。
本を読んだり、昼寝したり、好きな人や尊敬する人のyoutubeや動画を見たりやりたいことをしました♡







最近癒やされる、ハッピーオーラ全開のyoutubeチャンネルは↑こちら♡飾らない自然体で、人柄が滲み出てて大好き♡
ワールドワイドな人が好き!本当に見るだけでマイナスイオンが溢れています



一度とあるお店で、お会いしたのですが、終始ニコニコ!私と友達にもニコニコしてくださり、声をかけてくださり、お店の人にもとっても飾らない、丁寧で、こんな素敵な人いるんだーと。











あと、ヨガも二日間たっぷりゆっくり。
トレーニングに、先日お友達に聞いたクラップダンスも!!
15分で汗だく、しばらく汗が止まりませんでした(笑)




でも、これなら毎日合間にお店でもできそうなので、GW明けに痩せてるように♡明日から10分でもやろうと決めました!!






私がもししばらくstayhomeしなきゃだったらと考えたら、、やりたいこといっぱい♡
読みたい本いっぱいあるし、英語の勉強オンラインで毎日して、毎日ヨガとトレーニングして、美容もして、オンラインサロンもしたいetc
多分あっという間に夜になるんだろうなー





今は逆に有り難くも時間に追われてる月から金曜日ですが、
こうして土日は自分の身体を自分で整え、自分で自分をハッピーにできることを全力でしたいです



早く大好きな友達たちには会いたいなー
あと少しの我慢!!自分にとって大切な人は誰かに気づけた気がします






関西美活公認ブロガー
◆資格のキャリカレアンバサダー
◆エレガンスマナーインストラクター
◆ヨガインストラクター
◆利酒師
◆元銀座、北新地ママ
お知らせ
*4月30日15時から17時 
 長谷川エレナさんの
 1dayエレガンスマナースクール開講
 残席5名→  延期となりました!!

✳︎香幸凛
 北区堂島1-4-10岩伸GALINA3階
 営業時間 平日18時から3時→現在11:30から20:00までの営業
 ANAクラウンプラザから徒歩すぐ

✳︎フランス語日常会話・旅行会話lesson
   随時受付中
 1h2500円〜 都内、大阪市内cafeにて

tsu13ka@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください