先日は丹波篠山へ

お世話になってる方が、篠山でグランピング施設を始められるのですウインク


いくつになってもチャレンジだと!いつも仰られてて、
なんと72歳


本当にいつも前向き、明るくバイタリティにあふれる方。



お話聞いてると私もワクワク、、何でもお手伝いさせてくださいと、



視察に行かせて頂きましたピンクハート

美味しいお蕎麦をご馳走さまでした



囲炉裏があって、器は全て地元の立杭焼


素敵な空間で食べるのって更に美味しい!
まだ準備中ですが、お部屋も広く、デッキも広く


ワクワク出来上がりが楽しみハート





都会で育ったものとして、大自然のグランピングは最高のロケーションで、空気も綺麗でのどかで、

きっと星空も綺麗なんだろうなー



いくつになっても新たな挑戦!


最高に素敵ですキラキラ


3月末か4月始めにレセプションがございますルンルン

バーベキューにライブに楽しいイベントになります

私と主人もお手伝いさせて頂きますピンクハート


大阪から一時間弱です、みなさん一緒に行きましょうー