皆様、昨年は大変お世話になりありがとうございました

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますピンクハート



今年のカウントダウンはシンガポールのマリーナベイで迎えました!


0時すぎてから壮大な花火が10分くらい続きました!!


世界各国から集まる人の量が凄かった


マリーナベイサンズで新年一発めの乾杯カクテル



ハッピーニューイヤーを何回も連呼笑




そして新年一発めのお食事は

チリクラブラブ


二人で食べる量ではなかったけど、ほんとにほんとに美味しかったーハート

私はメニューも金額も見てなかったけど、
思ってたより高額だったみたい笑

新年一食めにこんな美味しいものを食べれてハッピーだし、
お金はその人の器の分入ってくるという。価値あるものに使う事は大事。自分が目指す器になりたい。







また帰りのトランジットで、観光する時間があるので、




ここから空港へ行きマレーシアコタキナバルへ


続く、、