先日雑誌LEONの撮影をして頂きましたウインクキラキラ



新地の着物美人の若女将のお店特集

三、四軒のうちの一つに

大変
お世話になっております
和伊屋さんの柘植さんから推薦頂きましたウインク



本当にありがとうございました!!



和伊屋さん、朝5時まで美味しい食事ができる、ほんとに素敵なお店ですニコニコ

バッファローチキンがオススメですルンルン



何よりオーナーの柘植さんが、本当に暖かい素晴らしい方ですキラキラ






そんなこんなで、


撮影ウインク





撮影頂く一品は

香幸凛で一番人気の
辛味おろし蕎麦にしましたウインク



たくさんインタビューして頂き、
写真もたくさんとって頂きましたが、



掲載して頂くのは、

ほんの一部だと思いますハート



2月末頃発売の4月号
関西特集(LEON west)のなかで、どこかにおります








LEON世代の新しいお客様がご来店くださること、とっても楽しみですハートハートハート