ここ最近、お口のトラブル再発で四苦八苦していたテンテン凝視

理由がハッキリしないのですが、この季節になると何か症状が出てしまうのでアレルギーかな❓とは思っております不安

くしゃみやお耳カイカイ、今回は口唇炎で何をしてもスッキリと治らず、病院でお薬をもらうもガツンと治りませんでした驚き

でも、なんとか快方に向かいつつあるのであと少しで治りそうな気配ですにっこりほんと、なかなかしぶとい魂が抜ける 季節の変わり目に起こるトラブルですが、どれも次の年には再発はしていないので今回も今回限りでお願いしたいところですショボーン


近所の桜が一気に咲き始めたので、散歩がてらに鑑賞しにいってきました🌸

今年は、まだ蕾も多いというのに葉桜のように葉も出ていますあんぐり 品種によるという話も聞いたのですが、近所桜は毎年葉桜は桜が散ってからなんだけどなぁ??


レンとバギー散歩での桜鑑賞はゆっくりとできたけれど、テンはお子ちゃま立ち上がる桜なんてずっと見たり、写真なんて撮っていたら「もういい!つまんない!先に行こう!」とジタバタします泣き笑い

若いなぁ、いや、落ち着きがないだけなのかな笑




↑そそくさ感が出た写真気づき