メリークリスマスクリスマスツリー

25日の朝、一度もやったことのない目覚めたらサンタからのプレゼント大作戦をしてみましたニコニコ

鳥がとにかく気になるテンには、カモのぬいぐるみを用意グッ

目覚めのタイミングですぐに渡せる様にこっそり用意したいのに、そんな時に限ってチラチラこちらを確認泣き笑い

こそーっと、ぬいぐるみを布団に忍ばせて。

犬のおもちゃって、音がなる(ピーピーやら、シャカシャカやら)からこっそり難しい驚き

朝6時ごろ、目覚めたタイミングでぬーっとぬいぐるみをスター

スンスンスンとにおってから、ボーッとしておりました爆笑


その後目が覚めて、ベッドの上にあるカモさんをスッと咥えて遊びはじめましたニコニコキューン


リビングに降りてからは、ずっとカモさんを咥えて遊んでました飛び出すハート喜んでくれて良かった花

寝起きプレゼントは嬉しかったのかは謎ですが、また今度もやってみようかなニコニコ


そして、本日車当て逃げされましたー無気力

クリスマスの日に、「なんて日だ!」笑


夕飯の買い物をしようと、スーパーに寄って買い物をしていたのですが車に戻ると一緒に車に乗っていた母と知らないおば様がわちゃわちゃとしていて、知り合いかなぁ?「こんにちはーニコニコ」と話しかけると、何やら私の車が当て逃げされたと驚きそれを目撃していたおばさまが警察が来るまで残ってくれましたにっこり

ナンバーも少しだけ覚えていてくれたのですが、ドライブレコーダーにしっかりも映っていたのでナンバーはしっかりわかりました❗️

10年間、必要なかったドライブレコーダーが役立ちました爆笑


少しナンバープレートが凹んだくらいですんで良かったです驚きテンも車に乗っていたので、テンに何かあったら本当に許さないびっくりマーク

でも、皆んな無事で良かったぁ。。

ずっと車内にいたテンが1番の被害者かもしれません爆笑


警察官に見つめられる日がくるなんて真顔



フラフラ運転だったみたいなので、もしかしたら飲酒運転だったから逃げたのかなぁ凝視


時間もかかって、家に帰ってからいそいそとローストチキンを焼いてやっとクリスマスクリスマスツリー


皆様はいいクリスマスでしたかにっこり飛び出すハート

最後に、メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル