お久しぶりですニコニコ

もう、毎日暑すぎて朝の5時ごろに起きて散歩に繰り出しおりますしっぽフリフリ気づき


本日めでたく、テンテン2歳になりました拍手

本当に早すぎてビックリします目

未だにパピーだと思っているのに知らんぷり

何処かお出かけに連れて行ってあげたいなと思ってはみたものの、猛暑すぎて爆笑

この天気のせいで、ここ数日はお昼過ぎになるとものすごい雷や突風が吹き荒れています凝視


なので、家の中から窓を開けて少し暑さを感じながらアイスを一緒に食べたり、新しいおもちゃで遊んだりとインドアな誕生日を過ごしましたバースデーケーキ


今年はロビナさんのケーキを頼んでみましたひらめき電球



もちろん、一口であっという間に消えました爆笑笑い制作時間の事は考えないでおきます驚き


ちなみに、12時の誕生日ぴったりの姿はこちら下差し

たぶん、きっと幸せかな笑

この世にそして、このタイミングで産まれてきてくれてありがとうラブラブ

これからも何回もお祝いさせてね飛び出すハート

テンテンが幸せだと思えるように飼い主頑張りますスター