テンテン地方でも、桜が8分咲きくらいになりました桜

少しずつ春らしくなってきたなーと思っていたのですが、季節の移り変わりは早いですね花

今日は雨降りなので、少し散ってしまうのかなはてなマーク

桜の季節になると、レンとの濃厚な時間を思い出します🌸



お散歩がまだまだ得意ではないテン歩く

他の子達と一緒なら、尻尾ふりふりでなんならリードも引っ張るくらいの勢い汗

私と二人だと、すぐに立ち止まってじーーーーっと佇みます不安

時に私はそんなに頼りないのかと悲しくなる時もありますが、まぁテンのペースがあるのかなとゆっくりゆっくり一歩ずつ励んでおりますしっぽフリフリ気づき


そんなテンが最近ハマっているのが、お庭の石遊びあしあと散歩帰りに、私がそのまま庭に生えている草むしりを始めると、横でテンが地味に石遊びをします。

石食べないかなぁと心配して見ていたけれど、少しガジガジっとしては次の石を探しています笑

ナマズみたい爆笑 

尻尾フリフリ楽しそう音譜 まだまだ散歩では十分な発散ができてない気がするので、庭遊びで気分転換してくれてたらいいなにっこり


昨日の話耳

台所で晩御飯の準備中、調味料の棚に近づいたテンあしあと

醤油の香りに誘われて、蓋をペロリグラサンハート(蓋は閉まってます)

現行犯を父に見られてしまったテン驚き

それを見た父が母に報告するように「うわぁ〜‼️回転寿司にあらわれる、直接醤油舐めるやつおる〜叫び」とチクられてました泣き笑い笑 

まさかの発言だったので笑いました気づき


嫌がらせじゃないよとフォローしときましたわんわんチューリップ赤