日々、お勉強をしているテンテンですニコニコ


遊びで楽しくやっているのですが、発表する場所があると頑張れるので指差し


「アヒルないないヒヨコ

最初は3匹ではじめて、少しずつ数を増やしていきましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

途中でズルします気づき

「アヒルを咥えて、中に入れたらいいんやろ?わんわん」って言ってます笑い

可愛いのでOKニコニコ音符


「くるん、逆くるん、バックバック」


バックバックは数日前から始めたので、まだまだですが「後ろに下がるんだなわんわん」と分かりはじめていますひらめき電球

バックを連続でバックバックバックとやり続けるとどんどん後ろに離れていくので「もぉ〜〜〜しっぽフリフリ❗️」と文句を言いだします気づき


バックは後ろ足が鍛えられるみたいなので、筋トレにもなってシニア対策にもオススメらしいですキラキラ