前に、アニマルコミュニケーターの方が言っていたレンの「海にまた行きたい」という希望を叶えたやりたいビックリマーク


最期のお出かけになるかもしれない。

もしかしたら、行く事によって悪化もしくは最悪の状態になる可能性もあるかもしれない。


それでも、みんなでお出かけして楽しかった思い出をひとつでも多く残してやりたい。という飼い主の勝手な気持ちもあって、少し遠出をして海を見に行きましたやしの木


もう少し近場の海もあるけど、このご時世やはりなるべく人のいない海。なのでちょっと荒波だけど日本海の方に弾丸日帰りで行ってきましたニコニコ


本当に海を見るだけの為に、片道4時間もかけて行きました。

車の中で酸素発生器も稼働させ、お昼はサービスエリアでささっとパンなどを車内で食べ、ほぼ人と接触せずに行けましたチョキ




しかも、今日はあいにくのお天気。

途中結構な雨も降ってきて、これはもう外には出られないかもしれないなぁと道中思いましたショボーン


到着すると、そこはまだ雨雲が来ていなくて30分だけ曇り空ではあったけれど海満喫できましたあしあと





気温的にも少し寒いくらいで、レンにはちょうど良かった照れ


砂浜にも降りたいとモジモジするから、少し降ろしてあげて少し二人で座って海の香りを満喫。


 



オムツはしたままだけど、オシッコもしてレン的には海を感じながら開放的な気分になったかなニコニコ


この後、雨がザーッと降ってきたので退散して家路に戻りました。


本当にこの瞬間の為だけに向かったけど、レンも海の匂い嗅ぎ取っていたし、私だってレンとまた海の音を聞けた事がもう嬉しくて。


もしかしたら、何処かにまたいけるかもしれないし、最期の思い出になるかもしれない。

でも、この誰もいない海での思い出はずっと覚えていたい。またいつかこの海に来たいなって思います波