ステロイドと朝晩の点滴で、状態は少しずつ回復してきましたニコニコ

ほとんどの時間をグッスリと寝ていますが、起きている時はそこそこいい顔をしてくれていますニコニコ 

飲ませたくないステロイドは今後の調子をみて少しずつ減薬、でも減らしたらまたしんどくなっちゃうのかなアセアセ


本当なら安静にしなきゃいけないんだろうけど、外の空気や雰囲気を変えるも大事と思っているので、バギーでお散歩に少しだけ行きました。

少し曇っているから、そんなに気温も高くなくてレンには過ごしやすい気温。




チワワをストーカー中。(我が家のわんこですあしあと



この後、食欲も出てご飯食べましたニコニコ

今はまた、グッスリと寝てます。


寝ているのに毎日しなきゃいけない、足の洗浄・包帯替えがあるのが可哀想だけど、しなきゃいけないからなるべく早く終わるように努めています。


それに加え、点滴も1日2回になったのでやる事沢山。何やかんやとお世話しているとどんどん時間が過ぎていきます。

ほんと、今年は5月まであっという間でしたキョロキョロ

 

去年から育てているステファニアピエレイ。

カエルの雨傘のような葉っぱが出てきます。

もうダメかなって思っていたけど、小さい小さい芽が出てきました照れ

ダメなように見えても、中でしっかり頑張っている生き物に感動しましたキラキラ


頑張れ❣️また可愛い葉っぱが出てきますように🙏✨