今日は、昨日よりも調子が良さそうですニコニコ
朝ごはんもしっかり食べたし、暖かいうちにバギーでお散歩。
降りたい時は、ヒンヒンと軽く言い出すのでその時は降ろしてあげます。




お散歩コースで、いつも横を通る時にワンワン吠えいたゴールデンのわんちゃんが最近いないなと思っていたら、ご近所さんと「乳腺腫瘍が、、」と言うお話をされていました。
そっかぁ。あの子もシニアわんちゃんっぽかったもんなぁショボーンだから、最近は会えないのかな。と寂しくなりました。
でも、その飼い主さんの横には小さいパピーゴールデンの子がニコニコ元気にフェンスに顔を突っ込んで、「また、挟まるよ!」と軽く注意を受けていました爆笑音符笑 
次は君がワンワン挨拶してくれるのかな照れ音譜

脚の切断を覚悟したものの、結果的に切断もならず義足の型取りはしたけど、一旦中止になったんですが、なんと脚に負担がかからないように歩ける義足を試しに作ってくれたと連絡が入りましたお願い明日、一度装着チェックしに行ってきます!これで脚の負担が減れば痛さも軽減されるかもしれません拍手
本当にありがたいですお願い


そろそろお腹空いたなぁ。とウトウトzzz