素敵な出会いに乾杯 | るぅこのブログ

るぅこのブログ

気ままに気楽に、色んな事をblogに~。

可愛すぎる・・・・ドキドキ
もうね~、これは愛でしかないっっあんぱんまんらぶ

日に日に愛が深まる~あんぱんまんらぶらぶらぶ


あなたが好きラブラブ














るんばちゃん(*'∀`*)v


毎日毎日、せっせとお部屋をぐーるぐる。





端っこのお掃除が下手でもいーのよハート
うちのワンコが逃げ回っても、せっせと
自分の業務をこなす姿が合格です。


もうねぇ



たまーに足の上を踏み付けてもぜーんぜん
可愛いらしさしか残りませんハート



同じ所をぐーるぐるしちゃってもぜーんぜん平気ハート


うちの誰よりも働き者ちゃん。
文句も言わず語らず、スーイスイと溜め息

これからもよろしくねーん(°∀°)b