GUAM
Kracked Egg🍳


グアム タモンサンズプラザの向かいにある
「ザ クラックド エッグ」で朝食🥞


グランドプラザホテル(今回のホテル)
徒歩5分程でした‼︎


外観は大衆食堂みたいでした。


メニューブックかわいい📚




名物は赤や緑のホットケーキみたいです🥞


朝10時くらいには満席になりました。


今回注文したのは、コーヒーと3品。


コーヒー☕️


アメリカなのでアメリカンコーヒー🇺🇸
忘れていたので、飲んでビックリでした‼︎笑


フレンチトースト🍞


はちみつを掛けて頂きました🍯




オムレツ🍳


ベーコン🥓&チーズ🧀がGOOD‼︎



エッグベネディクト🥚


サーモンとほうれん草もありましたが、
スパムのエッグベネディクトにしました‼︎


コーヒー3つ+上記3メニュー+チップ
全部込みで$37でした‼︎

チップはお会計に含まれていました💰


ご覧頂きありがとうございました☺︎