イタリアンレストラン&バル
GOHAN


誕生日祝い🎂
&
イタリアンが食べたい😋

…ということで予約したお店。


個室希望で予約しました‼︎


このタイプの席は喫煙席しかないので、
お客さんが少ないであろう17時に予約。


周りの声は多少聞こえますが、
自分たちだけの空間で食事ができるのは
特別感があっていいです❤️


↑ポテト🍟

↓アヒージョ&バケット🥖


スペインのおつまみ「タパス」みたい。笑


アヒージョは好き嫌いが分かれがちですが、
私は大好きです😘


黒毛和牛のローストビーフ🥩


久しぶりにローストビーフを
美味しいと思いました✨笑笑


クアトロフォルマッジオ🍕


はちみつをかけて頂きました🍯



♡バースデープレート♡


デザート2種盛りのプレート ¥1,000

部屋が暗いので、写真だと見づらいですが、
実際はとてもかわいいプレートです💕

花火のオシャレなドリンクも頂きました‼︎

帰り際に、フォトフレームも用意して下さり
とてもいい思い出になりました‼︎


みなとみらいセンタービル


オフィスビルの中に
何軒かレストランが入っています。


開店時間まで、
3階ロビーで待たせてもらいました‼︎


普段使いはもちろん、記念日や宴会にも
使えるステキなレストランでした‼︎


ご覧頂きありがとうございました☺︎