NYの朝食の女王
Sarabeth's

サラベスは1981年ニューヨークの
アッパーウェストへの1号店のオープン。


活気溢れるニューヨークの朝、
店頭から伸びる行列は、
マンハッタンの風物詩となり、

「New York Magazine」では 
"文句なしのニューヨークの朝食の女王" 
と形容されました。



【店舗】

東京店

ルミネ新宿

品川店

名古屋店

大阪店

今回は大阪店に行ってきました☺︎


【大阪店 営業時間】

9:00〜21:00


【大阪店 アクセス】

JR大阪駅 直結
ルクア イーレ地下1階



クラシックエッグベネディクト



そして、かなり前に行った時のワッフル↓




店舗では、フルーツスプレッド
売っていました‼︎

フルーツスプレッド
※HPよりお借りしました。


フルーツスプレッドとは、
フルーツの素材の甘味を活かした
砂糖控えめのジャムのこと。
だそうです。