三連休でしたね。

 

今日は、スポーツの日

 

昔は10月10日が体育の日だったのに…

 

 

スポーツの日って言ったって、何もしてないのさ爆  笑

 

朝から雨だし、昨夜は遅くまでWebライターの仕事してたし・・・。

 

 

眠いし・・・・。

 

 

何にもできてないのさショボーン

 

 

今日は、珍しく旦那さんが夕飯を作ってくれました。

 

そのおかげで、Webライターの仕事ができました。口笛

 

 

明日から、また日常が戻ってきます。

 

あっ、そうだ!

 

土曜日はメンクリの日でした。

 

最近、寝不足以外は無事に過ごせているので、そのことを先生に報告ウインク

 

 

お薬のレメロン3錠とドグマチール1日3回は、ちゃんと飲んでね。

 

と言われ、ほかのソラナックスとかは自分で調節していいから、と言われました。

 

今週も元気に過ごせますように・・・照れ