今シーズンもよろしくお願いします。







我が家も色々あり、

行きたいんでしょ?

子ぽんを連れて行くなら行って来ていいよ

って事で子連れでようやく解禁








レストハウスでママさんに

ワカサギ釣り行って来まーす

挨拶をしてテイクアウト品を購入し

9時過ぎいざIN










曇り、無風、子連れコールマンLの私には

最高なコンディション

大賑わいのサンデー後のマンデー

釣れないとか?

なんちょだべね?






穴決めてテント設営

センターアンカーだけ十分でした笑






子ぽんの準備

子コブラ7グラム

ロング3本鈎(上2本切)



10時スタート


エサ付け  ワシ

仕掛け投入 ワシ

誘い    ワシたまに子

アワセ   ワシ

巻き上げ時 子に持たせる

釣れる

ワカサギ取り外し  ワシ


の繰り返し。





お父さんも準備して良いよー、早くやって!

言われるが

釣れて②忙しいからそれどころではない




おやつタイムしてる合間に準備





黒い長いやつ 9グラム

昨シーズンの中古の仕掛け ややチリチリ

使わなくなったDリール

遅れる事11時スタート














大、中、小様々釣れ

ダブルあり、子ワシバンザイあり

けっこう釣れてくれました
















昼時に岩洞湖レストハウステイクアウトで

人気沸騰中の唐揚げ丼

うまーーーい

キャベツ入りで野菜不足のワシにピッタリ




子ぽんはおにぎり(鮭)

中身まで食べたところで後はもらった、、、







その後帰りたい②が始まり

13時までなんとか頑張ってもらって








10時〜13時まででならまずまずでしょう

楽しかったようでまた来たいとの事

天気、風速と睨めっこしてまた連れてきます









今週はお休みもらってるので

もう一回来れたら来ようと思います。







釣りシーン画像なくてすみません笑

世話でそれどころでありませんでした笑






換気は十分に

寒気は岩洞に長く来てほしいです。