連チャンです。

ホントの本当にラストです笑




ラストなので一人で振り返りながらしんみり釣ろうか考えてましたが、やっぱ最後は釣れる釣れない関係なくワイワイガヤガヤがイチバン!





昨年に続き、今年も遅刻をしてしまい大変申し訳ございませんでした。汗

集合場所分からず、詰所P行ってみますが車なく、そこから氷上見るとそれらしきテント発見したのでそっちかとブーン。




到着して車よーく見ると、なんと車の窓が空いてるではないですか!笑

手を入れてみてもやっぱり窓空いていました。

この光景何かで見たことあるような、ないような、、、、笑











画像拝借。

あまり撮ってなかったのだ。




超超超レッドテント。

メンバーも超超超濃ゆい方々。

中はというと




しりとり風




怪しいお店の様な雰囲気。笑

色白も色赤に。

永遠の三十にも見えるようです笑














久々のバンザーイや

サクラは咲きませんでしたが

アメ〼が釣れました。










色々とお振舞いばかり頂いてしまい、自分は何も用意出来ず、遅刻したのに貧果ですが釣れてしまいすみませんでした。苦笑







2年連続禁漁日はノーサクラなので

来年こそ悲運の開花期待しておりマスね。







10束×2おめでとうございました!







ただただ楽しい時間でした。








次はドーム船へ。笑