超個別指導のAIで授業度理解度がアップ(^^) | 高校生になったらTsu予備校!(ツヨビ!)

高校生になったらTsu予備校!(ツヨビ!)

目標に向かってまっすぐ進めていますか?

By 大学受験専門予備校 Tsu予備校 (津駅西口より南へ3分)

今日、AIで英語を受講している生徒と面談をしました。

AIを受けてから、学校で学習した単元をきちんと復習することができるようになったので、授業の理解度が上がったという、嬉しい感想をもらうことができました。

一般的な個別指導は、大学生が担当することが多いので、当たり外れが出てしまいますが、AIにはそれが無く、超効率的にカリキュラムを組んでくれるので、忙しい生徒でも成果を出すことが可能です。

 

是非、このまま受講を継続していき、成績を上げていってもらえればと思います。

応援しています(^^)/

 

 

TSU予備校(ツヨビ)  山家