令和六年七月名古屋場所 初日

行って来ました。


一度は十両に上がったんだけど、、残念ながら幕下になってしまった[天照鵬】

今日は勝ちました!

三重県出身で、初めてTV見た時に感じた礼儀の良さ🩷でした。

ただ、その分かな?もうひとつ押し込めないのかな??

今日は白星⭐︎初日でしたー!


そして、十両の【津島海】

怪我もあり、また先場所は病欠もあって〜の今場所

ご本人の思いは知る由もですが、初日おめでとうです🩷

島津海の相撲が戻ったと思った!


幕内となると…

叫びまくって喉が半端なくヤバいー!!


【宇良】勝ったし、【熱海富士】勝ったし、もっともっと…


一年ぶりの名古屋場所

昨年からぶり返した大相撲の楽しさ

なんもで、買い物に走ったりしながらね、8:30開場一番乗りに悠々自適とばかり財布の紐も開けっぴろげー(ヤバーイ)

でありました。


私、まだ声が出た‼️

地声と、低音と、、まさかの黄色い声ーーッ爆笑爆笑爆笑

ちょっと帰宅後、喉が痛いッアセアセ


と言いつつ

入場前と帰りの混雑

あまりの湿度に若干弱ってた

一緒に居てくれる旦那に感謝です。