2024.7/6(土)ー7/7(日)

THE ALFEE ♬ 春ツアーの名古屋ファイナル2Days 行って来ました!


今年はデビュー50周年でメンバーさんは70歳(古希)

Takamiy曰く【お祭りだー♪】

なんで どこの会場も完売!!!


なんとか、浜松・NHKは行けましたが… 

ほぼ地元(横の市に在住)がーえーんえーん落選して諦めてたチケット

良きご縁がありまして参加出来た次第です。


楽しかったーニコニコ爆笑ニコニコ爆笑




各会場でのスタンプ

名古屋は特にかな? 物凄い行列でした。

このための朱印帳、私は完全に今年のメモリアルとして使用しています。スタンプは勿論の事、ライブ前に御朱印を頂きチケットと共にスクラップ

カラオケカラオケビッグエコーとのコラボ歌朱印も同様にウインク


破産モードですが

私も良きお年頃ゆえ、見逃さず!

夏イベ〜秋ツアーも思いっきり楽しむつもりです❣️