2024.3.17(日)音市音座へ


何年か前に観に行ってて、、久しぶりだったんだが、まさかの長丁場を当日に知ってーーッびっくりガーンびっくりガーン

13:30スタートで終了予定が19:40とな!


思えば、2日間にわたり出演者の豪華さ&人数、また「食市食座」と名うたったキッチンカーバス出店もあったからかも。。


私の参加は2日目

豪華ゲストは…阿部真央、ゴスペラーズ、渡辺美里、徳永英明、怒髪天(敬称省く)


お初な登場の徳永英明に期待しての参加でした!!

大御所でも、この音市だからこそ??

超ベスト曲♬やってくれるラブラブ

(どう表現したらいのかな?)

声量もさることながら、伝わり感が凄かった!!!!

渡辺美里も同じー!!!!

で、ゴスペラーズは…ニヤリ安定感と要氏との相性バッチリOK


ごめんなさい、阿部真央&怒髪天は初見で…何とも言い難いです。


が、【怒髪天】ボーカルは

歌ってる横顔が桑田さん似で、リーゼントが矢沢永ちゃん意識なのかなぁ〜って観てました。