2024.3.8 Dear BEATLSE 2024

名古屋市公会堂での昨年に続き2回目の公演に行ってきました。



 【ざっくり会場の紹介です】


バンドメンバーは変わらず年長者より

REVOLVERのRickyさん(ギター)

TULIPの上田さん(ドラム)

元オフコースの清水仁さん(ベース)

杉真理さん(ギター)

THE ALFEEの坂崎幸之助さん(ギター)

伊豆田洋之(キーボード)

小泉信彦さん(キーボード)

➕ゲスト?小堀勝啓さん


昨年も楽しいライブでしたが

今年は より楽しかったです‼️

まだ次の公演があるので控えますが…

私の大好きな3曲堪能出来て大満足ウインクウインクウインク

東海地区では知らない人は居ないくらい、元CBCアナウンサー小堀さんによる「1966年ビートルズ武道館ライブこぼれ話」や、坂崎幸之助さんご両親の故郷【西尾】方言など笑ったー! ご当地の私からすればゲストなの??な雰囲気OK


元気をもらいましたキラキラ