こんばんは、

つばちゃんだよ😉


今年に入り…能登半島の

地震をはじめ、驚くような

ニュースが連日のように

舞い込んできます…


悲しいですね…



皆さんは、いかがお過ごし

ですか…?


つばちゃんは…至って平凡な

日々を送っておりますが…


たまに、良い事があったり

します…って言うか、

幸せな時が多かったかな!?😉


まぁ


そんな2か月を振り返って

みますね…😊


 甥っ子の結婚式

12月の上旬に甥っ子の結婚式

がありました。

籍は、数年前に入れてあったの

ですが…コロナ禍で結婚式が

延期となっておりました。が…

晴れてこの日を迎える事が

できました。


長男坊も東京の方から出席でき、

二重の喜びです😉

(次男坊は就活なり忙しので、

会うことが出来ませんでした…)


姪っ子と、もう一人の甥っ子は…

長男坊(従兄弟同士)と会うのが、

小学生、幼稚園児以来と…

もの凄く久しぶりの再会なので…

お互い、とても嬉しそうでした✨


次男坊がいなかったので…

ちょっぴり寂しそうでしたが…


結婚式は、みんなを幸せな気分

にさせてくれますね!😊✨


甥っ子夫妻(子供ちゃんも)

いつまでも…

お幸せに…😊✨



上左から…つばちゃん、長男坊、甥っ子、お嫁さん!
下左から…父親、母親!

 東京へ(その他1)

12月下旬に半年ぶりに東京へ…!

蒲田で、レンタサイクルし…

神社(6社巡り)巡りしてきました。


3時間ほど(昼食含む)ゆっくりと
巡りました…✨

お昼は…しなそば天味さんで…
特製しおそばをいただきました!
流石、こだわりの味と
見た目の良さ…
最高でした😉


夕方…
四谷のたいやき『わかば』さんに…

東京に来ると、必ずと言って
いいほど…お土産として、
買います(自分も食べますが…😅)

そして、そして…!

夜は…お楽しみ!

佐倉ちひろさんのクリスマス
オフ会🎄

参加してきました🥰

お食事も、ケーキ🎂も…
お腹いっぱい食べて…
『幸せ…😊✨』

シャンメリー事件!
生で見る事が出来て
ラッキー🤣🤣🤣
(佐倉ちひろさんXより)

ビンゴ大会で2等!GET!😉
愛用しています😊

とても…幸せな
ひと時でした✨🥰


 毎年の恒例行事が…


毎年、ブログでも紹介
していますが…

浜名湖ガーデンパークの
干支の巨大アート…!

今年も撮影に行きました……

 が…

休園中😭
3月から10年に一度の花博
(初回…2004年は国際園芸博覧会)
が開催される為…その整備で…

残念ですが…

12年後に、再度…
撮影チャレンジ…😅


 東京へ(その2)

先日、1か月ぶりに東京へ…

今回は…泊まりで…😉


神社仏閣巡り

(神田明神、湯島妻戀神社、

、湯島天満宮、阿佐ヶ谷神明宮、

日枝神社、豊川稲荷東京別院、

豪徳寺)

※2日間で行ってきました😉

👆豪徳寺境内にて…


初日の夜は…やっぱり…
ちーちゃん💕

生誕祭へ🥰

(佐倉ちひろさんのXより)

またまた…幸せな時間(とき)を
過ごせました…🥰
(いいおじさんが…😅)


2日目には、長男坊と会社の
ショールームで30分程…
お昼の休憩中に会う事が
できました😉
ほぼ毎日、22時頃まで仕事
みたいで…大変そうです。

親としては…心配ですが…
休日は、しっかり
リフレッシュしているみたい
なので…少しは安心しました。

彼女さんとも仲が良さそうで
それまた…安心…😊


長男坊と別れて…
近くのお店で…
ランチ!(ステーキ🥩)

東京に行く前から…
決めていた、お店なので…
行けて良かったです😊
とても柔らかくて…
美味しかったです😊

たいやき『わかば』さんも
勿論…寄りましたよ😉


このような感じで…
幸せが多い…
日々でした✨



長々…お付き合い…
ありがとうございました😊


それじゃあ…

またねー😊✨


フォトライブラリーでの写真の閲覧・・・キラキラ

(若干・・・写真増えましたウインク)

そして、毎月・・・お買い上げ・・・

ありがとうございますラブ

フォトライブラリー(つばちゃんの写真だよ)(つばちゃん=tsubacchi)

上矢印安心してクリックしてね照れ

上矢印安心してクリックしてね照れ

 

また・・・YouTubeYouTube(白背景)の閲覧も合わせて

感謝ですほっこり

ありがとうございますラブ

YouTube(つばちゃんの動画だよ)(つばちゃん=tsubacchi)

上矢印安心してクリックしてね照れ

 

 

どくしゃになってね!

 

 

おねがいねっ!ラブ

上矢印

こちらも・・・"つばちゃん”にポチっと投票(クリック)よろしくね晴れ

いつもポチっと投票されている方、感謝ですおねがいありがとうございますおねがい

下矢印