つばちゃんの住む・・・・・

浜松市にある・・・

浜名湖等が、一望・・・目

出来る・・・展望台だよ口笛

 

奥浜名湖展望公園!!

(細江奥浜名湖展望公園)

 

国道362号線から・・・山道に・・・浜松市北区細江町気賀(寸座)

上矢印浜松市街方面からだと・・・右折

下矢印三ヶ日方面からだと・・・左折

 

道なりに・・・山道を・・・登ります(車だよ)車

 

 

下矢印この看板が出てきたら・・・左折(左斜め方向に)・・・

 

ここからが・・・

 

運・・・(・・?

 

次第・・・(・・?

 

超狭っゲッソリびっくりチーンガーン!!

 

すれ違い・・・

 

やばいよ♪やばいよ♪ガーンアセアセ

 

ムキーッ喧嘩しないで・・・ゆ、ず、り、あ、い、の心で・・・ドキドキ

 

でも・・・やはり・・・

 

やばいよ♪やばいよ♪ガーンアセアセ

 

 

崖から・・・落っこちないでねウインク

 

 

すれ違うか・・・

 

どうかは・・・

 

やはり・・・

 

運・・・次第・・・滝汗

 

 

そこを・・・抜ければ・・・

 

広々とした・・・駐車場と絶景が・・・

 

あなたを・・・

 

待っています・・・よっドキドキウインクドキドキ

 

 

 

 

心・・・安らぐ・・・

つばちゃんが・・・大好きなところの・・・ひとつですドキドキ照れドキドキ

 

 

 

帰りも・・・気を付けてねウインク

 

 

明日・・・動画をUPするから・・・

(狭っ・・・て・・・道路も・・・撮ってあるよ)

 

絶景も合わせて・・・

お楽しみに・・・ねっニコニコ

 

 

またね~いのしし

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね