先日・・・つばちゃんが行って来た・・・長篠城址の・・・

 

急遽・・・続編が・・・ウインク

 

お城…に…第4弾の撮影前に・・・寄り道・・・てへぺろ

 

って言うか・・・新東名高速道路のパーキングエリア・・・だよてへぺろ

(長篠設楽原パーキングエリア下り線:名古屋方面)

上矢印こちらの方が施設的に・・・充実しているよ上矢印

 

注意注意:上り線(東京方面)ではないよ

 

 

 

そこが・・・長篠城址の記事で言っていた・・合戦場の近くで・・・

織田信長の本陣が置かれていた・・・と、こ、ろ、・・・と・・・

隣接・・・勿論・・・寄って来たよニコニコ

 

本陣跡からは・・・

合戦場(長篠の戦い)設楽原は・・・今では・・・木が生い茂っていて・・・霧

・・・望めませんガーン

 

パーキングエリアの眺めはよかったよ・・・晴れていれば・・・

もっと素晴らしく・・・遠くに・・・伊勢湾もくっきりと・・・見えるんだよニコニコ

 

写真だよ下矢印

 

 

 

 

 

動画は明日以降・・・ウインク

 

お城…に…第4弾は・・・近日公開ウインク!!

 

またね~カブト

 

読者登録してね

 

 

 

 

フォローしてね