イベントバナー

 

 

田舎で暮らす平凡な主婦ですニコニコ

 

メンタル心理カウンセラー

スポーツメンタルトレーナー

資格保持OK

 

ご訪問ありがとうございますセキセイインコ黄チューリップ

 

 

 

 

 

 熱中症対策で買ったもの

おはようございますルンルン

台風がノロノロ進んでいますね真顔

 

さて。

今年の夏、熱中症で倒れてしまい

色んな人に助けていただきましたにっこり

 

 

暑い日に自転車で通勤中、

突然の動悸と手足のしびれ、

不安感と恐怖心でパニック、

近くのコンビニに駆け込み

そこの従業員の方とお客さんに助けていただきました絶望

 

今年の恐怖体験です。

 

その日から熱中症対策で

すぐに買ったもの。

 

 

 

 

 

まず首を冷やすということ。

助けてもらった時に

首を冷やせ!と言われて保冷剤を

首に当てた瞬間、

すーっと楽になる感覚がありました物申す

 

私はすぐに欲しかったので

柄よりも値段重視ポーン

安いものを探しましたニヤニヤ笑

 

そして、スポーツドリンク。

 

 

 

お茶を常に持ち歩いていたのですが

お茶は利尿作用があり

飲んでもすぐに出てしまうので

スポーツドリンクがいいとのこと。

 

わたしのお気に入りはポカリのイオンウォーター物申す

 

これ飲んでたら間違いないからキラキラ

 

9月に入っても、

台風が明けたらまだ暑いようです。

 

気を抜かず、

熱中症対策していきましょう拍手

 

 

 

すっぽん小町

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー