今週の私的がんばった大賞

 

最近とっても調子が良くて

今週はアクティブに過ごしています指差し

 

今までは1日に1つ用事をすることが

目標でしたが

最近は1日にたくさんこなすことができていて

自分でも感動飛び出すハート

 

昨日はまつエクとネイルを一気に済ませて

帰ってからお料理もしました笑

 

どうしちゃったの私笑

 

でもひとつ不満・・

 

昨日行ったネイル。

初めて行くお店でホットペッパーから予約、

いつも行っている所は少し遠く、

先月、具合が悪くて行けず、

タイミングを逃してしまいました・・

 

仕方なく今回、近くのサロンへ。

 

やはり出費ですよね・・

ホットペッパーを使いましたが

他店のネイルをしたままだったので

色々とお金がかかりましたガーン

 

もう行かないかな・・

 

お若い方だったし

お話しもあまり楽しくなかった笑い泣き笑

 

でも伸びきった爪が綺麗になったので

納得するようにしましたうさぎ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する