イベントバナー

 

 

本気でおすすめの暑さ対策グッズ

なんだかんだで、

結局うちわがいちばんウインク

 

笑笑笑

 

ミニ扇風機など

今は便利なアイテムが出ていますが

正直わたしは

うちわがいちばん涼しいと思いますあんぐり

 

 

 

こういったハンディファンも

買いましたが風弱い・・

(私の個人的な意見です!)

 

微風では間に合わないくらい

今年は暑いのですゲッソリ笑

 

なので結局はうちわおねがい

うちわ最高。

タダでもらえて

充電も必要なし。

 

最高やん拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する