イベントバナー

イベントバナー

 

 今日の推し服は?

 

イベントバナー

 

お話ししたこともありますが、

結婚前は服屋で働いていた私指差し

 

流行には敏感な方ですが

結婚してガラッと意識が変わりました虹

 

 

ブランドものからプチプラに。

 

当時、勤め先のブランドばかりで

ソックス1つにしても3000円以上するものや

肌着だけで2000円以上するものを着ていました泣き笑い

 

社割があるので、

安いと勘違い・・

 

人生でいちばん貧乏な時代でした昇天

 

結婚後は貯まりに貯まったカードのローンを

自力で完済チーン笑

今では一括払いしかしないようにし、

派手な買い物はしなくなりましたOK

 

今になって気づくことは、

プチプラでも自分にはシンプルでベーシックな服が

似合うということ爆笑

 

 

 

 

 

時代とともに(?)

UNIQLOも進化しており

かなり今はお世話になっていますラブ

 

時々GUも着ますニコニコ

 

 

 

肌着は現在は590円です泣き笑い

 

私は今のライフスタイルに満足しています

働いている頃はある程度、

経済力もありましたが

ココロの健康を考え、結婚後は専業主婦に。

 

養ってもらう生活になったとたん

お金の使い方を見直せたのですニコニコ二重丸

 

インフルエンサーの方が

たくさん服を買っていて紹介されていますが

あの服たち本当に着てるの?と

疑問に思いますにっこり

 

私は着ていない服がたくさんありましたニヤニヤ

 

今はモノを大切にしていきたいです笑い泣き