イベントバナー

お買い物マラソンがまたあるよびっくりマーク

7月4日(木)20:00~

 

 

SNSは既読スルーor未読スルー

何気ないことなのですが、

最近少し困っていることがあって

SNSのDMを全てストップさせました不安

 

私が稼働させるSNSは

インスタ、X、ティックトック

この3つです。

 

その中でもティックトックは

最近始めたモノで

投稿はしないですが

好きな配信者さんがいて

定期的に見ています指差し

 

そこで仲良くなったリスナーさんが

何人かいて、

みんないい人なのですが

中にちょっと迷惑に感じる人もいます真顔

 

(あくまで個人的な意見ですが)

ティックトックは

色んな人がいるイメージ真顔

 

私も何気ない投稿から、

ティックトック以外でもインスタや

アプリの友達などで

繋がりを持ってしまった人がいます。

 

その人は私生活に友達がいないのか、

くだらないことでもDMで話しかけてくるのです汗うさぎ

 

最近は面倒になって無視するようにしてますが

返さないとチクチク追いDMを送ってきては

返事を催促してきますゲローだるい。

 

かといって、共通の友達もいるので

安易にブロックはできず、

「気づかなかった~」という提で笑

とりあえず無視しています笑

 

 

平日の昼間から

ネットに張り付いているような大人が

本当に何をしているんだか。

 

様子を見てブロックしたいなぁと思っています真顔

 

ネットストーカーとまでは言いませんが

とっても迷惑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する