イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

みなさん洗剤どうしてるの?高くない?

 

 

おはようございます。ニコニコキラキラ

先日、近所に新しくドラッグストアがオープンしたので

行ってきました二重丸

 

たまごが安いとチラシが入っていたのでキラキラ

 

ついでに洗剤を買おうとしたら・・

洗剤ってとっても高いんですねガーン

 

いつもコストコで大容量を買うようにしていて

ドラストで買わないので、ビックリ笑い泣き

 

 

いつもお世話になっているジェルボール指差しキラキラ

これが柔軟剤入りでとってもいい香り二重丸

我が家はこちらのラベンダーを愛用中ニコニコ

 

楽天でもお得なポイントバックしてましたウインク

次は楽天で買わなきゃ・・笑い泣き笑